※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

熱は下がったが、離乳食を食べない。野菜やタンパク質が不足している。おっぱいを欲しがるが心配。栄養が足りているか不安。

11日に熱が出て、今は熱はないですが咳、鼻水が出てます。11日から離乳食をほとんど食べてません😣 どのくらい食べなくて大丈夫なのかわからなくて心配なので教えてください😭💦 昨日からふりかけご飯、うどん、パンは量は少ないですが食べてくれるようになりました!ですが、野菜、タンパク質が全く食べれてない状態です😭ストックしてたものがあったのでそれをあげても拒否されました😣
離乳食を食べてない分おっぱいを欲しがるので好きなように飲ませてますが、これで栄養が足りてるのか心配です💦 おっぱいのあげすぎなのかと思って欲しがったら離乳食をあげるというのもやったのですが拒否でした😭

コメント

ままり。

おっぱい 飲んでるならいいと思いますー!!咳鼻水が心配ですね😭この季節、体調くずしやすいですもんね、早く良くなりますように。

• はな

はな

そうなんですね😭 安心しました✨
    ありがとうございます😭💓

• 12月16日
よぅ

体調悪い時は、離乳食無理にあげなくてもいいと思います!
おっぱいで栄養とれると思おますよ!

早く良くなるといいですね(*´-`)

• はな

はな

食べるだけで大丈夫なんですね😭💓
    良かったです✨

ありがとうございます😣

• 12月16日
スイッチ

うちは先週胃腸炎で3日くらい離乳食食べれませんでした!
その分脱水ならないようにアクアライトとかミルク飲ませてました(^^)
下痢嘔吐じゃないので、アクアライトはいりませんね(^^)

みなさんの言うように、おっぱいだけで大丈夫ですね🙆‍♀️