※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュシュ
お金・保険

夫の夏のボーナスはなし。冬のボーナスは12月に入る見込み。運送業で節約生活中。他の方のボーナスは?旦那さんの入りはいつ?

皆さんボーナス入りましたか??
旦那は転職後、夏のボーナスはでませんでしたが、冬のボーナスは入るみたいです。
12月で普通の会社より遅めらしいのですが、詳しいことまでは聞けずずっとソワソワしております。
ちなみに運送業です!
転職前から転職後となんだかんだ貯金もかなり減り節約生活だったので気持ち程度のボーナスでもとてもありがたいです。

楽しみですが、
みなさんの旦那さまもう入りましたか?
遅い方はいつ頃予定ですか?

コメント

MII

昨日頂きました!☺️

  • シュシュ

    シュシュ

    嬉しいですよね!
    楽しみです!
    昨日かなとも思っていましたが入りませんでした😃
    いつなんだろ(笑)

    • 12月16日
あゆた

14日に入りましたよ(*´꒳`*)

  • シュシュ

    シュシュ

    14日の方も多いのですね!
    昨日かなと期待したのですが、入りませんでした。
    入るのは確かのようですが、いつなんだろうとソワソワです。

    • 12月16日
a

うちはクリスマス前って言ってたので
21日かな?って思ってます😊
楽しみですね😆

  • シュシュ

    シュシュ

    そうなんですね✨
    はやいならはやいで嬉しいですが、遅いなら遅いでイベントも多い冬ですし楽しみですよねー
    金曜日がおおいのかな?

    • 12月16日
ひなの

25日です♡楽しみです♡

  • シュシュ

    シュシュ

    クリスマスですね!
    うちもそれくらいかな♪
    楽しみですね!

    • 12月16日
ぷりん

12月の給料日に一緒に入るんで
28日です( >ω<`)!
はやく欲しいです🤣

  • シュシュ

    シュシュ

    お給料と一緒に入るなんて、一気に懐温かくなりますね♪
    待ち遠しいですよね!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

7日に入りました✨✨

  • シュシュ

    シュシュ

    はやいですね♪
    私は10日あたりからソワソワしてます!

    • 12月16日
deleted user

14日に入りました(^^)

  • シュシュ

    シュシュ

    みなさんそれくらいの方多いですね!
    期待していたのですが、違いました(^_^;)
    いつなのかドキドキです

    • 12月16日
マジェ

旦那はもう入りました☺️
わたしは21日です(^^)

  • シュシュ

    シュシュ

    返信遅くなりました。
    夫婦ではいるなんて楽しみですね!

    • 12月17日
yuyu

私の所はいつも
月末か年明けです🤣
ギリギリまで分からないのが辛すぎます笑

  • シュシュ

    シュシュ

    いつボーナスかわからないの楽しみだけど落ち着かないですよね💦
    年明けよりは月末がいいですねー

    • 12月17日
  • yuyu

    yuyu

    本間ですよ
    出るかもわからないですし(´・ ・`)

    • 12月17日
yume

私の旦那は8月に転職して期待してなかったけど14日にボーナス3割だけでました🤗
夏は全額みたいなので楽しみです😳💘
旦那前職運送業でしたがその時はボーナスゼロでした~😭
月末ならもう少しですかね…🤗楽しみですね❣

  • シュシュ

    シュシュ

    3割でも嬉しいですよね!
    うちは夏は出なかったので冬が楽しみで楽しみで(笑)
    運送業ってボーナスないところおおいですよねー
    うちは運よく違う運送業でもずーっと貰えてて助かります❗

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私の主人の所も遅いですよ!夏も冬も20日です(T ^ T)

  • シュシュ

    シュシュ

    20日ならもうすぐですね!
    楽しみですね!

    • 12月18日