※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっな
妊活

生理が始まりました。妊活中でタイミングを計っていたが、妊娠せずショック。期待していたのに残念です。

今日生理日予定日でリセットしました😭
基礎体温も下がらなかったので、このままいけるかな?と思ったんですが…😖

先程、旦那と仲良しした際に大量の出血があり…
生理が確定しました😢
初めての妊活で病院に行き、卵胞のチェックや排卵日も聞いたのに。。タイミングもバッチリだと思ったのになあ😔😔
妊娠検査薬も、一週間遅れたらするぞー!と思ってたのに😰
期待してた分、ショックです😓😓
昨日の忘年会でもお酒我慢したのになあ〜。

コメント

すず

私も一緒です〜😭😭
タイミングばっちしのつもりで。
お酒も我慢して…
ストレス溜め込まず…
今朝生理来ました😩
なので今日だけお酒解禁してます!私にとって禁酒はストレスなんで笑
生理終わったら程よく禁酒します!

  • こっな

    こっな

    バッチリだった分、反動も大きいですよね😢😢
    私もお酒飲もうかな😖
    楽しく妊活!目指します✨
    一緒に頑張りましょうね❣️

    • 12月17日
えな

わかりますー!
ばっちりのときにリセットすると本当ショックだすね😭

  • こっな

    こっな

    本当ショックです〜😭
    少し落ち込んだら、切り替えていきます😊‼️

    • 12月17日
Nまま

ショックですよね😭
私も排卵日に仲良しして、体温下がらずに生理も4日遅れた上に、お腹もチクチクしてたのに夜中に生理きました😰私も先週の結婚式でお酒我慢したのにな。

  • こっな

    こっな

    分かります〜。。
    あの時これ我慢したのになあ…って気持ちがあると余計に悔しいですよね😢😢
    高いお酒飲んでやる〜😭😭

    • 12月17日
もも

私も全く同じです😭😭
ここ数週間、妊娠超初期の症状らしきものが感じられるクリスマスあたりに検査してみようとワクワクしていましたが
昨日、旦那と仲良しした後に出血があり今日は生理痛がきついです💦
リセットして落ち込んでると旦那は次!次!!毎回、落ち込んでたら気が滅入るから気持ち切り替えて!と。。

私の悲しい気持ちをくめない旦那にイライラして険悪な雰囲気になってしまいました😭

次こそ!お互いできると良いですね☺️💓
頑張りましょう!!

  • こっな

    こっな

    私も来週の土曜に検査するぞ!!と意気込んでた分、落ち込みました😢😢
    そうゆう時に生理痛が酷いと余計に落ち込みますよね。。

    優しい旦那さんですね😢❤️
    一緒に頑張りましょう✨✨

    • 12月17日