※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

初めての温泉旅行で、赤ちゃんが疲れや環境の変化で泣いています。普段の就寝習慣が崩れて心配。どうやって寝かしつければいいでしょうか。

初めての温泉旅行。疲れたのか慣れないところだからかギャン泣きしています…いつもはお風呂上がったらミルク飲んで一人でベットで寝てくれるのですが😩朝までぐっすりの生活リズムが一気に崩れそうでこわいです。どんな風に寝かしつけたらいいでしょうか。背中スイッチすごいです。

コメント

ママち

私も5ヶ月頃に初旅行行きました!
できるだけ同じような環境にして、そばにいてあげるしかないですね…😭

でも、旅行行こうが行かまいが、5〜6ヶ月頃でリズムはすぐに崩れますし、コロコロ変わるので、そこはもうそういうものだと思って考えすぎないほうがいいと思います‼️

• まい

まい

そうですね…いつもタオルを食べながら寝るのでタオルは持ってるのですが😵せっかくネントレでやっと寝てくれるようになったので😥

• 12月16日
  • ママち

ママち

うちもタオル食べながら寝ます😅同じです✨

うちもネントレして寝るようになったのですが、6ヶ月頃から夜泣きで起きるようになり、やっぱりそういうもんなんだなと思ってます💦
    なので、気をつけていてもリズムは変わりやすいと思うので、あまり神経質になると疲れるかなって思います😣

• 12月17日
ぽん

ちょっとした環境の変化で
リズム崩れますよね😭
うちも里帰りから帰ってきてから
リズム崩れました😭💦💦

• まい

まい

戻りました?😵

• 12月16日
  • ぽん

ぽん