※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那の仕事帰りの時間が毎日バラバラでイライラしますー!18時半から21時…

旦那の仕事帰りの時間が毎日バラバラでイライラしますー!
18時半から21時半の間で帰ってきます。
正社員で給料とボーナスも普通だし社長がお酒飲めないので飲み会もなく帰り時間以外に不満はないです💦
にしても、3時間ってサありすぎじゃない?笑
設備屋でしてお客さんの工事時間次第で帰りが決まるみたいです💦GPS付けてるので嘘ついてどっか行ってるとかはないです😅
うちみたいに毎日3時間近く違いがある家庭って普通ですか?😭💕
毎日の晩御飯の時間や外食とかの予定がたてれずイライラしませんかー?笑

コメント

ちゃきこ

そんなものじゃないですか?
逆に18時半に帰れてるならいい方だと思いますが

  • りんりん

    りんりん

    時間じゃなくて、予定がたてれないのが嫌なんですよー!😱

    • 12月16日
みけねこ・ω・ミ🎀

夫は公務員ですが同じ感じです🐣
いないものとしてカウントして、
ご飯を作ってとっておいて先に食べてます🐻
予定があったり、早く帰ってきてほしかったりするときは事前に伝えて早く帰ってきてもらっています🐣

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね😳公務員ってめっちゃきっちりしてるイメージでした😆
    しかし公務員の旦那さん憧れる〜💓💓
    子供さんいたら先に食べますよね!
    うちも産まれたらそうしよ😆👍

    • 12月16日
どらどら

うちなんか早いとき昼13時遅いとき夜中1時とかありますよ😂
まぁさすがに夜中の時は飯買わせますが🤣

  • りんりん

    りんりん

    12時間も違うんですね😳‼️
    旦那さんの体内時計も心配になりますね😭😭😭
    お子さんいたら申し訳ないけど夜中は付き合ってられないですよね😅💦

    • 12月16日
  • どらどら

    どらどら

    バラバラ勤務は大変みたいです😱
    ほんと夜中までは無理です😃

    • 12月16日