※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、高温期18日目で検査予定。息子がグズグズでイライラし、赤ちゃん返りか不安。妊娠中のイライラに苛々。どうしたらいいでしょうか?

妊娠の可能性があるのですが...

まだ生理予定日を過ぎるまで検査はしないつもりで検査していないのですが、高温期18日目です。3日後に検査する予定です。

それでなのか最近上の子息子がやたらと朝からグズグズで何をしても泣いてばかりいます。
まだつわりなどはないですが、正直疲れます。
何をしたいのが抱っこしてなだめてもダメなんです。
イヤイヤ期はだいぶ前に収まったはずなのに。

お腹に赤ちゃんがいると分かり早くも赤ちゃん返りをしているのでしょうか?
最近そんな日が多くなってきて妊娠前からですが(笑)息子を怒鳴らずにいられません。
もう妊娠中のイライラが始まっているみたいだし余計に苛々します。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

deleted user

お母さんに…赤ちゃんがいるのは既に気づいてると思います♪子供は直感がすごく働きますからね~(*´∇`*)
きっと、甘えてるのかな。

僕だけのママだったのにーて、葛藤してるかもしれませんね♡

  • ソラン

    ソラン

    そうなんですかね...(❁´◡`❁)
    それはとても可愛いことなのですが苛々が募るのでやめてほしいとも思ったり...

    とにかく苛々し過ぎないようにがんばります♡♡

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高温期が18日なら出来てるかもですね。

    私が聞いた話ですが、受精した時から…気づくらしいよて聞きました。が、私も半信半疑でしたよ(笑)

    まぁ、時期的にイヤイヤがあるかもしれないですね。

    参考まで…(´ 3`)

    • 1月25日