※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIO
子育て・グッズ

一歳8ヶ月前後の男の子向けのテレビ番組について教えてください。うちはいないいないばあ、お母さんと一緒、トーマス、アンパンマン、ミッキーマウス、ロードレーサーズが好きです。1日何時間ぐらいテレビを見せているかも教えていただけると嬉しいです。

一歳8ヶ月前後の男の子がいる方に質問です!
テレビはどんなのをみせてますか??😌💓
おすすめあれば是非教えてください✨

うちはいないいないばあ、お母さんと一緒
トーマス、アンパンマン、ミッキーマウスと
ロードレーサーズが好きです🎶
ちなみに、1日何時間ぐらいみせてるかも
教えて頂けたら嬉しいです😌🎶

コメント

deleted user

うちは
しまじろう、トーマス、アンパンマン、のローテーションです😊
シングルでテレビに頼ってしまいがちで1.2時間かな〜。。

ちなみにロードレーサーズってなんですか?なんだか気になります😆✨

  • RIO

    RIO

    しまじろう良いですね😍💕
    予約セットして見せてみます😌✨

    私もそれぐらいの時間です🎶
    テレビに頼ってしまいますよね😂

    ミッキー達がレースカーに乗って
    大冒険するアニメです😋💓💓

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎週やってたりしますか?
    車もディズニーも好きなので見せてみたいです😭

    • 12月16日
  • RIO

    RIO

    毎週土曜日にやってますよ😌💓
    是非見せてみてください😋🎶

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎週録画しました!
    ありがとうございます😊
    それと、チャギントンってやつも見てます!

    • 12月16日
はるな

いないいないばあ、お母さんと一緒、トーマスが好きですかね🤔
今はニャンちゅう見てます。
あとピタゴラスイッチが大好きで録画してるのでレコーダーのリモコン持ってきて見せろと言ってきます。
うちは3時間くらい見せてます。

  • RIO

    RIO

    好きなの一緒ですね😋💕
    ニャンちゅう!良いですね✨
    みせてみます🙆‍♀️🎶

    うちもリモコン持ってきて
    アンパンマン!アンパンマン!
    っていいます😂💦

    • 12月16日
さおるん

ウチもアンパンマン なんですが、アニメじゃなくYouTubeでおもちゃ紹介してるのとかが好きで、アニメは見ません💦
YouTubeでどこの誰かわからない子が公園でひたすら遊んでる動画とか…

あとはUSAとかエビカニクスで踊ってます😄
おかあさんといっしょ、いないいないばあとかは全く見てくれなくなりましたー😢

  • RIO

    RIO

    おもちゃの紹介するやつみたこと
    あります🙆‍♀️✨
    子供もなぜかガン見しますよね💓

    いないいないばあとかは
    みなくなったんですね😭💦

    • 12月16日