※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mado.
妊娠・出産

産後のパットなんですが、産後用パットじゃなくて生理用の大きいパットでもいいですかね?生理用の方が安いので😅

産後のパットなんですが、産後用パットじゃなくて生理用の大きいパットでもいいですかね?生理用の方が安いので😅

コメント

Hk@vcv/

大丈夫と思います!
私はそんなにひどくなかったので
ナプキン使ってました☺️

はる

自宅で破水しましたが少量だったので夜用のナプキンで大丈夫でした!病院でも夜用つけてるよねーって言われて終わりました。
産後は病院でもらったのを使って、使い切る前に夜用のナプキンを使いました☺️もし産後必要になったら専用のを購入するといいかと!
少しでも安く済ませるのは大事ですよ!!

ことり

産後用のパットは私はケバケバしていて嫌いなので普通のナプキン持って行きました!

母娘でキティラー

陣痛より先に破水した時なんかにも使うのでそうなると大きいものでないとキツいと思います。

なので高くてもお産パッド用意されてた方が安心じゃないかな。

まいママ

退院してたりなくなったら
普通に夜用の生理用ナプキン
使ってましたよ🤗!

ちょっちゃん

病院で貰った物が無くなったら、生理用でいいと思います。
助産師より

mado.

皆さんありがとうございます😊
まとめての返信すいません💦

生理用で用意しようと思います💡必要なら病院内で購入することにします!!