※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

私がお風呂入ってる時に息子がギャン泣きしてて、旦那があやしてくれる…

私がお風呂入ってる時に息子がギャン泣きしてて、旦那があやしてくれるのはありがたいんだけど、お風呂から戻ってみたら息子が寝てました。汗かいた肌着1枚で。笑

なんでカバーオール着てないのか理由を聞いたら汗をかいて暑そうだったからって。
でもそのまま寝たら夜中寒いでしょ?
汗かいたならカバーオールを脱がすだけでなく、肌着も着替えさせて落ち着いたらカバーオール着せて寝かしつけてほしかったな。笑
結局着替えさせるのに起こしちゃうんだからさ😅

いつも息子のお風呂や、オムツ替え、泣いたらあやしてくれるし、私への感謝や気遣いもしてくれて、マッサージもしてくれる。ご飯の文句も言わない優しい旦那さん。
あと一歩頑張ってくれたら嬉しい〜😂😂😂

コメント

みー

旦那さんで寝てくれるのが羨ましい(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
うちの子はママ以外では絶対寝ない😣✨

何もしない人も居る中で見ててくれるし
いい旦那さんですよ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

でもやってくれるのはいいけど結局二度手間😂な事が結構ありますよねww

ぽよちゃん

旦那さん、あともう一息!!ですね🤣💡

男の人ってあともう少し!!ってとこで終わらせますよね😂😂怒っちゃダメだと思いつつイライラしながら手直し。笑
でもとても素敵な旦那さんです✨✨