※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

生理が遅れており、不安な状況です。体調の変化や陰性の検査結果に戸惑っています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

生理が来ません…
妊活中という程病院に行ったりしてないので
出来てたらいいなぁ…という感じですが

生理が来なくて困っています。

生理周期は概ね31日前後です。

今月の予定日は12日でした。
しかし、高温期もガタガタで低温期並みの体温が続いています。
胸も乳首が少し敏感なだけでいつものように痛むほど張っていません。

高温期初日と思われる日から風邪をひいていたので、体温もあてにはならず、今回は無排卵だったのかなぁ…と思っています。

ただ、おりものがとても多く私の体はどうなってるのか…と不安です。

睡眠も連続四時間以上取れず、何時に寝ても四時間前後で目が覚めてしまいます。

生理予定日にチェックワンファストで調べましたが陰性、昨日(15日)も調べましたが陰性…
ただ単に生理が遅れてるだけなのか、止まってしまっているのか…不安です。

同じような経験をお持ちの方何か教えて下さい。

コメント

AMTMM🌼

これをきっかけに病院行かれたらどうですか?😊
妊活中で検査薬試したんですが、陰性で…生理を起こして、また妊活したいです。
というと、薬貰ったりして、妊活がスムーズに行くと思いますよ💕
私は2人目と3人目、産婦人科で整えてもらってました✌️