※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠10週で膀胱炎と激痛があり、病院に行くべきか悩んでいます。休日で病院も休みなので、明日まで待つしかない状況です。

現在妊娠10週です。
先週の木曜日辺りから膀胱炎の症状が有り悪阻も酷いためなかなか病院に行く気になれずに我慢していました。
しかし昨日の夜中謎のお腹の激痛で茶オリ?のようなものがほんの少しだけ出ていました。
膀胱炎と言うこともあり5分おきぐらいに夜中にトイレに行ってました。
かなり便秘も重なってるのでそのせいかな?と思ってとりあえず朝になるまでひたすら我慢していました。
今は腹痛はましなのですがこれってすぐに病院に電話する方がいいのでしょうか。
昨日のお腹の激痛が気になって本当ならすぐにでも病院に行きたいのですが休日で病院もやってないので明日まで安静に待つしかないのでしょうか…
似たような経験がある方がいらっしゃればお話聞かせて下さい…

コメント

みんと

病院は時間外で診察してくれないですか?💦
茶おりはあまりよくないです。
切迫流産の可能性もあるので、状況も説明して今すぐでも病院かかったほうがいいかと…😣

• ぽん

ぽん

早速のお返事ありがとうございます!

多分時間外でもみてもらえると思います!
    電話して聞いてみるのが1番いいですよね😣💦
    とりあえず電話して聞いてみようと思います!

• 12月16日
  • みんと

みんと

はい!
    腹痛や膀胱炎の症状も相まってると余計危ないような気がします💦
    何もなかったらそれでいいので✨
    私は中期茶おりが出て切迫早産になり今も安静中なので気をつけて下さい😣

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

病院に電話したところすぐに来てくださいと言われたので行くことになりました!

相談に乗ってくださりありがとうございました😊

• 12月16日