※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャリー
子育て・グッズ

義実家に滞在中で疲れている女性が、娘の睡眠リズムが乱れて大変だと愚痴っています。家事や子育てで疲れている様子です。

あーー帰りたい。
先週の木曜日から娘と2人で義実家に来ています。そしてなんと年越して1月までいる羽目に😭😭旦那さんは仕事が休みになる26日ごろに来る予定ですが、、
いつもは19時すぎには寝かしつけてるのにこっちに来てからは21時すぎで、起きる時間もずれてきてリズムがぐちゃぐちゃに😭みんな娘と長く遊びたいからって遅くまで起きさせてかわいそうだよーーおかあさんはおんぶして家事がしたくてしたくて娘を独り占めして、おとうさんは泣かれていじけてるしもういろいろ疲れました、、
私でも大変なんだから娘は環境が変わってもっと大変なんだろうなーーただの愚痴でした😣

コメント

チャリー

自分たちはかわいいかわいいでいいですけど今後は私がめんどう見るんだからですよね、、今も私いるのにおんぶするって言って家事してます。。なぜ笑 育休も来年4月で終わるのでこれが最初で最後だと思って頑張ります😭