※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳について不安があります。授乳タイミングや飲んだ量、お腹が空いているか心配です。オムツの回数は多いですが、ご意見をお聞かせください。

昨日初めて20時の授乳をして朝の今も(7時前)授乳しませんでした!夜中に指しゃぶりして指が外れると泣くのでまたくわえるor咥えさせると泣き止みます

薄目でしっかり目を閉じてるわけではなくそれが授乳のタイミングだったのでしょうか(´・ω・`)

今も薄目で指しゃぶりして外れて寝て?また指しゃぶりって感じです

昨日日中片方のお乳3分でもう飲まないのが2回あり足りないんじゃないかと不安です(よく出るおっぱいだと助産師さんには言われました)夜寝る前等はいつも通り飲んだのではないなと思います

赤ちゃんお腹すいたら泣きますかね(;_;)本当はお腹すいてるんじゃないかと不安です💦

おしっこも詳しい回数はわからないのですが、10回はオムツ変えてるしうんちも毎日出ています

どうかご意見お聞かせください(;_;)

コメント

はちママ

まだ3ヶ月なら、指しゃぶりさせるより授乳してあげた方がいいような気がします…🤔
私的にはお腹空いてそうだなと感じました💦

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!あげるに越したことはないですよね(´;ω;`)寝るからと甘えてしまいました💦

• 12月16日