※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

子供ができてから自分のものを買えない悩みがあります。可愛い洋服も我慢しています。気兼ねなく買い物したいです。

子供できてから、自分のものがなかなか買えない!
お洋服も、可愛いのがあっても買えない、、、
これ買うなら、とか、似たようなのあるし、、とか。
気にせずお買い物したいー!!!!

コメント

はむねこ

わかります!なんとなくもったいない気がして💦自分より子どものものを買ってしまうし…
でもほんとは何も気にせず思いきり買いたーい(>_<)ってなるときあります!

• mk

mk

なんとなく勿体ないんですよね、わかります!(笑)
    だんだん年とるし、少しでも若いうちにお洒落を楽しみたいのに、、、(笑)

• 12月15日

分かります!!
『可愛いなぁ~(o>ω<o)』って思っても着る時がないというか、子供が居るから昔みたいにお洒落してお出掛け!って感じじゃないのでいつも断念( ⌯᷄௰⌯᷅ )

そうこうしてたら自分の欲しい物がなんなのかも分からなくなってきました( ̄▽ ̄;)

何も気にせず好きな物買ってお洒落して出掛けたい!!

• mk

mk

確かに、スーパーに気合い入れて行ってもですし、支援センターにお化粧ばっちり!で行ってもって感じですしね、、

女を捨ててきてる、、、本当は捨てたくないのに!(笑)

• 12月15日
まりりん

あーすっごいわかります!!!!
服に全然お金かけなくなりました😭
勿体無いと思ってしまって1着買うのにもうそれはそれは悩みます…

• mk

mk

悩みますよね、、GUですら悩みます!恥🙊
    デニムも、色んな形のができればほしいけど、スキニーあるし、、、いっか。ってな感じです(笑)

• 12月15日
  • まりりん

まりりん

わかります…GUでこないだ悩んだばかりです😂
    気にせず買いたいですよね😢こないだ欲しかったセットアップを買ったんですが、いらなかったかな…とか買ってからも思ってしまいます笑

• 12月15日
  • mk

mk

分かります(笑)手に入れたのにモヤモヤするの、、
    私は買う行為でストレス発散してるのかなーって、思います🤔

• 12月15日
  • まりりん

まりりん

欲しかったんだよね、買ってよかったんだよね…って自問自答が始まります😂
    それもあると思います!😭独身の頃は特にそんな感じでした!

• 12月15日
エビフライ

子供のものは買っちゃうのに、自分のはいつも我慢してしまいます🙄
でもバーゲンになったら、何か買おうかなと思っています😊

• mk

mk

バーゲンうれしいですよね💓
    私も、今年は出産がんばったし、少しくらい自由な買い物しようかな!
    バーゲンだし!(笑)安くなるんだし!(笑)

• 12月15日
混ぜ込み若菜

わたしは可愛いお母さんになるのが理想なので、今のところお化粧はがんばってます!
服は、メルカリやショッピングモールばっかりなので5000円以下ですが、それでも新しいもの買うとテンション上がって楽しくなります💓
今着ている服もわりと5〜10年ぐらい着てるので、いいかな〜なんちゃって😅
メルカリ、おススメです笑