※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仙台市内で子ども向けお菓子を安く買えるお店はどこでしょうか?カワチやビッグよりも安いところを知りたいです。コストコ以外でお得なお店を教えてください。

スナック菓子やグミなど、子どもが食べるようなお菓子を大量買いしたいのですが、仙台市内ならどこが安いでしょうか??普段はカワチやビッグで買ってますが、ドンキとか業務スーパーとか安いのでしょうか?
どこか安いお店(何曜日がお得とか)ご存知でしたら教えてください。コストコは会員ではないのでコストコ以外でお願いします。

コメント

ドンキ、業務スーパー安いですね^_^私はいつも業務スーパーかカワチです!なにかとカワチが1番安い気がしますが、逆に駄菓子屋さんとかはどうですかね?ヒルサイドアウトレットに入ってますが…まとめ買いならドンキかな(´・_・`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ドンキと業務スーパー、安いんですね😁✨お菓子目当てで行ったことなかったので行ってみます!駄菓子屋さんだと単価安いのが多くていいですね👍✨子どもが「サンタさんに、ぼくが住めるお菓子の家をお願いした」と言われて😂駄菓子屋のお菓子、喜びそうです!

• 12月15日

退会ユーザー

なんとなく、薬局好きでいろいろ行った事ありますがカワチ、ドンキが安い気がします!お菓子の家、駄菓子とかで作れそうですね!!うちはクリスマスケーキ、子がまだまだ小さいので簡単にバナナスペシャルってゆー半月のパン2つ組み合わせて丸くして、生クリーム塗って飾り付けします!めちゃ関係ない話になっちゃいましたが😅

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

すごい!時短手作りケーキですね😋✨お子さん小さいのにちゃんとイベント事やってあげてて素敵です😊

• 12月15日
4人のママ

仙台でなくて申し訳ないのですが、多賀城のミラックマツヤが安いです😊日曜とかはトラックのまま店外でも売ってます✨後はチラシとか入ると卸町のナッツワールドっていう卸町イオンの近くにある所も安いみたいです🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    多賀城ならそんなに遠くないです😊ミラックスマツヤ、ナッツワールド、どちらも初耳です👀✨ミラックスマツヤ、今チラシ見たら、野菜とかお肉、卵も激安ですね🤑✨すごいです!ふつうにお菓子以外も大量買いしたくなってきました✨✨

• 12月15日
  • 4人のママ

4人のママ

そうなんですお菓子以外も激安です😆ペットボトルのお茶やジュース、カップラとかも安いので良かったら☺️✨もしかしたら野菜やお肉はナッツワールドの近くに杜の市場があるのでそっちの方がいいかもです💦💦そこも安いし、市場って名前だけあって新鮮です🤗

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

カップラも😋!ほんと多賀城まで行く価値ありますね✨✨行くのがすごい楽しみになってきました!杜の市場、行ったことなかったです!ご親切にありがとうございます😊

• 12月15日
まめ

大袋のチョコなど卸町にあるナッツワールドにちょこちょこ買いに行きます。
スナック菓子やおつまみ、ナッツなど色々ありますし、スーパーの安い時と同じかそれより少し安く買えます。
先週行った時はサンタブーツが安売りしてましたよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ナッツワールド、調べてみたらナッツだけじゃなく色々売ってるんですね✨✨お菓子たくさんまとめ買いしたいです😍サンタブーツもクリスマスにいいですね🎄

• 12月15日
ふぅさん

多賀城市のみらっくまつややすいですよ〜〜!
グミ、チョコ、ポテチ大量に置いてあります

• ママリ

ママリ

ミラックマツヤ、是非行ってみたいと思います😍すごい安いみたいですね!楽しみです😍

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月16日