※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

旦那のいとこ小学4年生の子が息子の顔におもちゃを落としてして泣かせて…

旦那のいとこ小学4年生の子が息子の顔におもちゃを落としてして泣かせてしまいました!その子の親と義母は「あ〜泣かした〜😆」。え?笑い事じゃないよね?30センチ以上の高さからガラガラ?カランカラン鳴るおもちゃ落ちてきたら怖いし痛いよね?しかも顔な!そこ!
そもそも勝手におもちゃ出してくるな!場所教えたこともないから!ってかまず手洗えよ!
はぁ〜すっきり〜!旦那にこんなこと言えないので吐き出させてもらいました😊

コメント

みかん

いや普通にありえません💦
親も謝らないとか、この親にしてこの子ありって感じですね~
義母も同罪です。

• ぴーまん

ぴーまん

ありえないですよね!
    だらしない所あるなーとは前から思ってたんですがここまでとは思わなかったです😥

• 12月15日
Yu-mama

えっ!
義母とその母親、酷すぎます。
注意しないなんて💦
赤ちゃん相手にそんなことするなんて。 

• ぴーまん

ぴーまん

かわいそうでしょうがないです息子が😢

• 12月15日
まり

小4にもなって謝ることも教えない、やっていい事と悪い事も教えないなんて…そーゆう育て方だけはしたくないです(╬ ´ ▽ ` )

• ぴーまん

ぴーまん

私も絶対こんな子にはしたくないしこんな親にもなりたくないと思わされました!😔

• 12月15日
あや

生後2ヶ月の赤ちゃんの顔におもちゃを落としたのに謝りもせずに笑うとか有り得ないです😔
私だったら義母あろういとこであろうと切れますね😅

• ぴーまん

ぴーまん

私は言えなくてただただ息子にママ近くにいるのにごめんねって思うしかなくて😢

• 12月15日
える

え、なんで旦那さんに言わないんですか。また何かされるかもしれませんよ😓その時いとこに何も言わなかったんですか?😓

• ぴーまん

ぴーまん

旦那は落としちゃったのわざとじゃないことはわかってるので、なんでそんな泣くのさ〜って息子あやしてました😟いとこにはびっくりしたしょ〜大丈夫だからって頭撫でてました…

• 12月15日