※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

高温期13日目にフライング検査をしたところ、判定時間外に線が出ました。結果が出るまでモヤモヤしているので、同じ経験をされた方の体験談を聞きたいです。

本日、高温期13日目です。朝一でクリアブルーでフライング検査をしました。高温期11日目は陰性で、今日もすぐには反応が出なかったので陰性だと思い放置していました。
夕方にもう一度見たらこのような線が出ていたのですが検査後どれくらい時間がかかって出たものかが分かりません(>_<)
数日待てば結果が出るのは分かっているのですが、こんなに線が出るのが初めてなのでどうしてもモヤモヤしてしまいます( ; ; )
同じように判定時間外で線が出たという経験をされた方がいらっしゃったら結果がどうだったかなどを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

man☺︎

陽性に見えます!!^_^

• ななみ

ななみ

ありがとうございます(^^)
    そう言ってもらえたら期待できます♡

• 12月15日

私もそうでした!
で、病院行ったら妊娠してました〜😊💓

• ななみ

ななみ

同じような経験で妊娠されてたんですね☺️✨心強いです!ありがとうございます💡

• 12月15日
yu

私も同じような感じでした!失敗したと思ってポイして、でもやっぱ何となく気になったからゴミ箱から取り出したら線が、、、😲
病院に行ったら妊娠していました☺

• ななみ

ななみ

同じような感じでしたか😭💡妊娠されていたんですね✨私も期待しちゃいます!ありがとうございます😊

• 12月15日