※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

おきあがりこぼし買った方、お子さんの反応教えてください!いま1ヶ月の…

おきあがりこぼし買った方、お子さんの反応教えてください!
いま1ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントにムーミンのおきあがりこぼしを考えています。
音は優しい感じですが少々重いです。
布製ではないため、汚れたり舐めたらふくだけのやつです。
私がムーミン大好きすぎてAmazonで一目惚れして買いたいのですが、実際のところおきあがりこぼしってどうなんでしょう?食いつくんですか?

コメント

ママリ

ムーミン可愛いですね😃
うちは2か月くらい〜ズリバイする前までは、たまに倒して遊んてました!
ファミリアのアヒルさんです!

  • 凜坊

    凜坊

    たまにですか?
    しかもズリバイする前までって期間短いですね…😵
    あってよかったと思いましたか?

    • 12月15日