※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

抱っこ紐でしか寝ない子どもについて、他の方法で寝かせるアドバイスを求めています。

抱っこ紐でしか寝ないという子いますか?


ねんトレなるものをやってみましたが、ギャン泣きが辛くて、さらにマンションなので私には無理でした💦

抱っこ紐で寝かせていますが、そろそろ身体がきついです😭主人もかなり協力してくれてますが、抱っこ紐以外で寝かせるのに成功した方いたら教えて欲しいです!!

コメント

うに

添い乳できるとかなり楽ですが
いかがですか?

  • R

    R

    抱っこ紐で置いて失敗したら添い乳してます💦

    • 12月15日
  • うに

    うに

    最初から添い乳で寝てくれると楽ですよね😂
    お疲れ様です😆🎵🎵

    • 12月15日
  • R

    R

    最初から添い乳ってことは、眠くなってきたら置いて添い乳で寝かすってことですよね?
    お風呂上がり授乳▶抱っこ紐って感じなので、お風呂上がりすぐ授乳せずに、眠くなったら授乳がいいですかね?

    お風呂上がりは麦茶とかにすればよいでしょうか?

    • 12月15日
AKNR

うちも抱っこ紐の方がよく寝ます
抱っこ紐みたいに密着しているのがいいのかな?と思い
胡座をかいて座り、お腹とお腹を向かい合わせにして抱っこし
肩の上からホールドするように抱っこしてそのままゆらゆらしてたら寝てくれるようになりました。
一度試してみてください!

みか

うちの子はトントンだけだとものたりなくて泣きますが、足もみもみしながらトントンすると静かになって寝ます😊

うに

お風呂上がりの授乳はいいと思います😃

眠そうだなーってなったら今度は添い乳、でどうでしょう。
うちはもはや重いのでできるだけ抱っこしたくなく😂

お風呂上がりに授乳して
また泣いたら添い乳、とやってます!