※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

なんで平日全く娘に会わない上に家事も育児もほとんど手伝わない人にマ…

なんで平日全く娘に会わない上に家事も育児もほとんど手伝わない人に
ママといると不機嫌ですね〜とか
ママが帰って来てからどうしちゃったのー?とか
ねぇ、なんでこんななの?って聞いてくんだよ
なんで私のせいでダメになってるとか言われないといけないわけ?

じゃあお前一人で育児も家事も家計の管理も全てになってみろ…

月20万しか稼げないのに養ってる感出されても
私の貯金から崩さないと生活できてませんから👎🏻👎🏻
もーほんと旦那やだ

コメント

ナチョス

私なら変わります。お前より私の方が稼げるから子育てと家事全部やれよって役所回りとか保険関係も全部やれよって言いたいです。
腹たちますねそれ

  • いちか

    いちか

    ほんとに代わりたいです
    絶対私が働いた方が稼げるし😔
    負担子どものことも見てないから泣いてるだけでアタフタして一から全部聞いてくるので、は?って思います😔

    腹立ちすぎて家出て来ました😔
    娘は私といると泣くからって旦那がうるさいので一人で見てみろよと置いて来ました😔

    • 12月15日
ともママ

家事育児以外に余計なストレスかけんじゃねーよって感じですね💢
誰のお陰で子供がスクスク育ってると思ってるんだって私なら言っちゃいそうです😭

  • いちか

    いちか

    今家戻って来たら旦那いなくて娘だけ放置されてて
    一人で出かけてました
    すぐ帰って来ましたがもう呆れてブチ切れました

    • 12月15日
  • ともママ

    ともママ

    最低😠💢
    少しの時間も面倒みられないんなら偉そうな口叩かないでほしいですね❗

    • 12月15日
  • いちか

    いちか

    ほんとです😔
    なにがしたいのかわからなくて
    自分を棚に上げて話するのでイライラします😔

    • 12月15日