※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

どういう意図で、、?子ども2人と、夫とラーメン食べに行きました。会計…

どういう意図で、、?

子ども2人と、夫とラーメン食べに行きました。
会計をするために席を立ち上がると
後ろの席の夫婦(旦那さんの方)が私のお腹を見て
ジェスチャーで「妊婦だ」ってやってました。
奥さんの顔は確かめてませんが、嫌な気持ちになりました。
60代くらいのおじさんです。

どういう意図でそんなジェスチャーしたんだろう
すごく気にしてしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

駅で子供2人と電車を待っている時に、おじさんに話しかけられ、孫と同じ位だな〜と言う感じでした。

その後、私を指差して3人目?と言われました🤤💩
妊娠していないので嫌な気持ちになりました😂

何も考えていないのだろうな〜と思います。😓

はじめてのママリ🔰

自分の娘さんが妊婦で同じくらいのお腹の大きさだったとかですかね😭💦

60代のおじさんって妊婦とか気にしなさそうなのでそうなのかなと思いました😣