※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
家族・旦那

こちらで何度も相談しています。旦那が社内不倫しており、証拠がしっか…

こんばんは。
こちらで何度も相談しています。
旦那が社内不倫しており、証拠がしっかりあったので女へ内容証明を送り旦那が代わりに慰謝料を支払いました。
私や女の父親には旦那は会社を辞めると言っていましたが、辞めるつもりはないと言っています。女の父親は全て知っていますが、一緒に働いていることは知りません。旦那が嘘をついているので。
女とはもぅ切れていると言っていましたが、昨日インスタでまだ繋がっていることを知りました。
女の友達や旦那の会社の友達は不倫している事を知っています。許せません。
旦那には会社を辞めてもらいたいと思いましたが、お金がなくなるのもこれからの生活に困るし、会社に今回の事を言ったら名誉毀損で訴えられるともネットに書いてありました。
今は別居していますが、生活費をもらえないため今までお世話になっていた弁護士の方に相談します。
私はこれかはどのように動いていったらいいのでしょう。
長文、失礼しました。

コメント

azu66

どう、したいのでしょうか?
そこがわからないので、アドバイスしようがないのですが……

たぬき

離婚を考えていますか?
それとも婚姻継続ですか?

女と別れると言って
慰謝料を払ったのか
そうじゃないのかで変わってきます。

ただ、さくらさんが正妻ですから
まずは証拠を持って弁護士に相談に行きましょう。

うちも言います❗
昨日の夜は、『シャツとDVDを入れて…いや、違う』っていってました(笑)

⬆上の回答、大変失礼いたしました。他の質問に回答したつもりが、こちらに回答してしまいました。削除のしかたが分からず、メッセージにて失礼します。申し訳ありませんでした。