※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ココロ・悩み

支援センターの先生が嫌で行きたくない。悪口を言ったり噂を広めたりしている。義妹のことも探ったり聞いてくる。お金をもらっているのに、仕事をしない日もあるのはどうかと思う。

支援センターの先生が嫌いすぎる😡
だから行きたくない。
行くたびにいない人の悪口大会してるの
どうかと思う。

義妹が支援センター行った時も
私達夫婦のこと探ったりこれどうあれどうとか
聞いてくるみたいだし

本人の前ではいい顔するのに
噂広めたりするのも支援センターの先生だし
ほかっとけばいいとは思うけど
先生がそんなことしてていいのか😑
お金もらって仕事してるのに噂ばっか悪口ばっか
歌やダンスもやらない日もあるし
なんだかな〜

コメント

な

そんな方いらっしゃるんですか?😩

責任者に言った方が良いですよ😳支援する側が悪口言うってとても感じ悪いです😭😭

  • *

    田舎特有なのかいるんです😱
    支援センターの先生はみんな女の方
    なんですが1番上であろう先生が
    言ってきてるみたいで
    さらには家庭の事情まで
    突っ込んできます。

    • 12月15日
りお

ひどい先生がいるんですね😵💧
私だったら、支援センターの責任者?にその先生のことを言って、二度と行かないです😠

  • *

    一番上の先生が言ってて…
    今年は一度しか行かなかったんです
    他にも先生が嫌で行かなくなった
    ママ友もいます😰

    • 12月15日
deleted user

役所に苦情いれてはどうですか!?
そんな人いるんですね!ビックリです😳

  • *

    役所に電話したらいいんですかね💦
    どこに言えばいいのかわからず…
    そこの支援センターの先生が
    一番悪口発端なので誰も言えず😭

    • 12月15日
まさゆ

え、それは本当の話ですか?
だとしたら運営元である子育て支援課などに苦情を出すべきですよ。

  • *

    本当なんです💦
    田舎なので余計なのか
    みんな親戚みたいななみに
    繋がってて(´·_·`)

    子育て支援課!そこに言えば
    いいんですね😭!!!

    • 12月15日
  • まさゆ

    まさゆ


    田舎だからとか関係ないですよー!
    その先生、人として終わってます!!

    うちの自治体は支援センターは子育て支援課だった気がします。他にも不満がある人がいればみんなで苦情いうとより効果あるとおもいますよ!

    • 12月15日
soramama

役所に苦情で良いと思いますよ。

  • *

    役所でよかったんですね😭!
    どこに言えばいいかもわからず💦

    • 12月15日
  • soramama

    soramama

    市役所の子供支援科の偉い人に繋いでもらって苦情言って良いと思いますよ。(^ー^)市役所で支援センターの先生を雇ってるので

    • 12月15日
  • *

    市役所に平日速攻電話します!
    最近全然言ってないのに
    義妹に毎回のように言ってる
    みたいなので😰💔

    • 12月15日
  • soramama

    soramama

    探り入れるの嫌ですね(((^^;)

    • 12月15日
  • *

    若いからなのかすごい馬鹿にされてて
    ちょっとでもネタがあると
    噂にし、あることないこと
    噂ばかりが広がり発端は支援センター
    だったということも多々あります😨

    • 12月15日