※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊娠・出産

トイレで出血があり心配です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

汚いお話になります、、

30分くらい前に、💩でるかな~と思い
トイレへ行きました、、
結果は出ませんでしたが
拭いた時に出血があり、ビックリしました!
うんちが出てもないのにお尻からの出血でした、、
こんなことあるのかなーと、、
2日ほど前に1日5回くらいトイレに行き下してました。

病院には連絡して大丈夫そうなら
様子みて明日きてね!って言われましたが
どうしても気になって、、
同じ様な経験した方いますか?

コメント

そら

痔ではないのでしょうか?🤔

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    痛くはないのですが、、😭
    痔も色々あるみたいで
    よく分からなくて😂😂

    • 12月14日
  • そら

    そら

    痛くない痔もあるみたいですよね💦
    下されてたのならもしかしたら中の方が切れてるのかも…
    血が出るとビックリしますよね😵

    • 12月15日