※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゜▽゜)
子育て・グッズ

双子や年子を連れてのお出かけについてアドバイスをお願いします。

双子ちゃんや年子ちゃんを子育て中の方に質問します!お買い物とか遊びに一人で連れて行くときはどうされてましたか?何か秘策があったら教えてください(´×ω×`)

コメント

ゆー

姉のことですが、1歳4ヶ月差の年子ちゃんです!!基本徒歩、電車の人なのでついに2人乗りベビーカーを購入しました(笑)楽すぎてもっと早く買えばよかったと言ってます!!😂乗ってる姿も可愛くて💓

R

上二人が1歳1ヶ月差の年子です。
秘策とまではいかないですが、
少し多目におやつを持っていきます(笑)
特に電車などの公共機関を使うときに😊
後は抱っこ紐ベビーカーダブルで、リュックです。
私も二人乗りベビーカーが今でも欲しいときありますが、一人目の時に自分達で買ったんじゃなくて、買ってもらった&置場所に困る…と言う理由で結局買わずなんとかです(笑)
後は、"ママ連れてって"だったかな…なんかそんな名前でベビーカーに取り付けれる台もありますね!
私はよく電車に乗るので付けてないんですけど、それもお店とか便利そうだなーって思います😊