※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
妊娠・出産

妊婦健診が近づいている中、仕事復帰後に腹痛が続いており、病院へ行くか迷っています。出血やおりもの異常はないものの、心配です。

次の妊婦健診が12/25です。

12月頭から仕事に復帰し、仕事をしてると腹痛がします。仕事は立ち仕事です。

職場は妊娠を認知しており重いもの持たないようにとか、気持ち悪くなったらすぐ休めるような環境を作ってくれてます。
仕事を復帰してから毎日下腹が痛くて最近は仕事以外でもお腹が痛くなります。

妊婦健診まで受診を待つか、明日朝一で病院に行こうか迷ってます。
便秘の可能性も疑いましたが、そうではないみたいです。

出血もおりもの異常もなく、つわりは相変わらず続いています。
明日から13wで流産の可能性が低くなったとはいえやっぱり心配で…

コメント

私なら明日行きますね。
安心して生活したいので。

• ましろ

ましろ

やっぱり安心が1番ですよね、明日行きます😭

• 12月14日
みんてぃ

一時的でない腹痛は心配なので受診されるのがいいと思いますよ!

• ましろ

ましろ

やっぱり心配ですよね、明日行きたいと思います😭

• 12月14日
💜

お腹痛かったら切迫の可能性もなくはないと思います😭
私はよく親に子どもを守れるのは自分だけと言われてました!
心配なことがあったらすぐに病院に行くのがいいとおもいます😭
私も一度お腹痛くて病院行きましたが何もなく、安心できましたよ😊

• ましろ

ましろ

切迫が今1番怖くて😭
    何もなくても安心買うと思えばいいですよね、明日行ってこようと思います!

• 12月14日