※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日にディズニーへ行ったが、娘はイヤイヤで不機嫌。シェフミッキーでも泣き叫び、凹んだが、吐き出してスッキリ。

もうすぐ2歳の娘のお誕生日で泊まりでディズニーへ行きました!ミッキー大好きな娘なので、喜ぶ顔が見たくて前々から計画して、すっごく楽しみにしていたのですが、少し体調も悪かったのかイヤイヤ期なのか、とにかく終始不機嫌でした😭
翌日はシェフミッキーに行ったのですが、イヤイヤで泣き叫ぶ、逃げる、暴れるでこちらもげっそり…
ただ娘の喜ぶ笑った顔が見たかっただけなのですが、泣き顔ばかりで、家について悲しくなってきてしまいました(笑)
完璧親のエゴだと分かってはいるのですが、ちょっと凹みました😂
思うようにはいかないものですね💦
ここで吐き出せてスッキリしました!

コメント

kokoa

ありますあります。お疲れ様でしたー!絶対喜ぶ!と思って意気込むほど、不機嫌だったり遊ばなかったり。
好きだけど、環境や状況など、こうじゃないーって感じもあるんですよね😂今度は楽しめるといいですねー!

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます!同じような方や同じような経験の方がいてなんだか安心しました😖
    本当、子どもの気持ちって難しいですね😂
    世の中のお母さんって本当にすごいです。
    また次を楽しみに、これも良い思い出だと切り替えます✨

• 12月14日