※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

双子の子育てでしんどい。体調も優れず、食欲もない。母業に疲れて、休みたい。

双子の母やめたい。寝たいよ。食欲すらない
お腹痛いし気持ち悪いし。気持ち悪くて吐き気がする。何食べても無理。はぁ。しんどい。
子育てお手上げ。

コメント

mama

お疲れ様です。わたしは二人の男の子ママですが、年が離れてるのですがやはり大変です。でも、双子ママさんのほうが何百倍も大変ですよね。。ほんとにお疲れ様です(´・ω・`)

• さき

さき

もう逃げたいです。寝不足で死にそうです

• 12月14日
  • mama

mama

そうですよね。疲れますもんね。逃げたくなりますよね。寝不足ほんとにしんどいですよね…

• 12月14日
ちいちゃん

安全なとこに赤ちゃん寝かせて、泣いたままでも別の部屋でいいので30分なり寝てください!
泣かせとくの気がかりでしょうけど、どうぞ、肺鍛えてくださーい!お腹すかせて、疲れて、おっぱい?ミルク?飲んだら寝れるからね~!くらいで居てください!
双子ちゃん可愛いけど、二人ともタイミングが違えばずっと起きとくことになりますし、大変ですよね(´・ω・`)
お疲れ様です。

毎日おつかれさまです
私も双子いますよーだから心境が本当によくわかる
1歳過ぎくらいまでずーっとそんな感じでした
つらくてつらくて
逃げたい、寝たい、消えたい、死にたい、ばかりでね。
とりあえず子は生きていればOKです!あとはひたすら一日が終わることだけ考えてました