※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

義父の亭主関白で同居が難しく、別居中。旦那は家を空けがちで、実家にいます。関係性や今後が気になります。

新築で完全同居から、別居した方みえますか?
どんな関係性になったか知りたいです。
うちは義父がかなり亭主関白で大変です。
どうやら同居は無理になり始めました。
今は実家に戻ってます。
旦那は会社には行ってるみたいですが、自分の親と顔も合わせてないようでほぼ家出状態みたいです。

コメント

ママリ

もこさんたちが家出してるんですか?😣

  • もこ

    もこ

    はい。
    旦那名義のローンでその半分弱は義両親からお金もらってます!
    義父はそこしかいれないし、義父向かって実家に帰ります!と私がキレました。
    旦那は家にとりあえず居るということだったのですが、今朝早くから家出状態みたいでした。
    私は昨日から実家にいて旦那に会ってないのでわかりませんが。

    同居からの別居経験ありますか?

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんもお義父さん苦手なんですか?ん

    私は完全同居で墓まで同居する予定ですが
    1度結婚前に家を出ました😅
    お義父さんに殴られそうになりました😱

    • 12月14日
  • もこ

    もこ

    苦手ですね!
    子供のころ激しい夫婦喧嘩を見てからトラウマで、今も会社から帰るときに「今日は機嫌わるいかなー?」と考えながら来るそうです。

    なぜ殴られそうに!?

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    わぁっ
    うちの旦那も苦手です🤣💦

    めんどくせぇー
    とか
    せっかくの休みは
    畑とか山の草刈りで潰れたりしてます😂
    おまけにアイドルヲタクです😣
    今はだいぶマシになってますが部屋は
    グッズだらけ😆💔

    私が旦那を連れてアパートに出ようかしたからです( 笑 )

    • 12月14日