※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃお
産婦人科・小児科

4ヶ月の娘がゆるめのうんちを繰り返し、赤色のお水状のものが出た。病気か心配。車に長時間乗せる用事がある。

べんの写真つきです。生後4ヶ月の娘がいます。昨日のうんちを一回したものの、夜数回にわたって少しゆるめのうんちを何回かしました。お腹の調子が良くなかったのか、寝たいのに何回かふんばる仕草をみせ、中々眠れなかったみたいです。21時には寝て朝の7時におきたのですが。朝起きたら少しうんちなのか、赤色っぽい、お水みたいなのが出ております。いたっていつもの朝と機嫌はかわらないのですが、何かの病気でしょうか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)?今日私の用事で車に長時間のせたりする用事があるので、心配です。

コメント

はなかっぱ

そのオムツを持って病院に行った方がいいと思います…!
息子が2ヶ月のころ、おしっこに血が混じっていて尿路感染症でした…

• きゃお

きゃお

コメントありがとうございます!初めて聞く病名です!調べてみます!病名に行きました所、切れ痔でした!それ以外は健康とのことでした!うんちの残り汁がおしっこに混ざってたのかもしれません!

• 12月14日
ちゃ

お出かけはやめて、朝一で医者に行き安静にした方がいいと思います。

• きゃお

きゃお

コメントありがとうございます!!病院にいってきました!特に問題なく安心しました😔

• 12月14日
たっちゃん

今胃腸炎流行ってるみたいだし病院に行った方がいいですよ!

• きゃお

きゃお

コメントありがとうございます📝病院にいき、問題なくひとまず安心です😔始めての育児なので不安ばかりですががんばります!

• 12月14日