※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

残業が続いて疲れているけど、娘との時間も大切。仕事の意味や給料に疑問を感じることもあるけど、娘が一番大事。

今週は残業しすぎたな〜⤵︎
疲れた…😢⤵︎⤵︎

気持ちに余裕が無いと、娘とのらぶらぶ時間も取る余裕がなくなる😭😭


まだまだ寝かしつけも時間かかるし、仕事はほどほどにしないと😞⤵︎⤵︎⤵︎

と、思いつつも、わたしこんなんで、会社にいる意味あるのかな?とか考えちゃう😭😭


給料も安いし、、、何のために働いているのか…働く意味あるのか…😭

でも、娘のことが今は一番大事…😢😢⤵︎⤵︎

コメント

deleted user

残業お疲れ様です!

私も少し前まで仕事してましたが
結局子供と一緒に居たくて辞めちゃいましたー😔💭
家事と育児の両立ができませんでした😂

  • こてつ

    こてつ


    回答ありがとうございます😞‼️

    わ〜そうなんですね😣

    私も、仕事の両立の大変さに気づきました…😂😭

    小さいうちはまだまだ手がかかりますしね😣

    一緒に居たい気持ちも分かります〜😭😭😭💦

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    専業主婦の時は働きたいって思ってたんですが、いざ働いてみると本当両立大変で家事が疎かになってしまってました😭
    でも、こてつさん残業までされてすごく尊敬します◡̈
    頑張ってください🎌

    • 12月14日
  • こてつ

    こてつ


    わたしも育休中は早く働きたい!って思ってたんですけど、最近ほんと家事が疎かになってヤバいです😅

    職場の人たちは基本みんな優しいので、仕事、ほどほどにしときます😭

    • 12月14日