※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティ用の服、どこで(どこのブランドのものを)買いましたか?そしていつ頃から着てましたか?教えてください♡

マタニティ用の服、どこで(どこのブランドのものを)買いましたか?
そしていつ頃から着てましたか?
教えてください♡

コメント

西松屋、赤ちゃん本舗で購入しました😆
中期に入ったくらいからきてます!

しまむらとかでもマタニティ用じゃないですが3Lサイズのワンピースあってきてます!!

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😊
    西松屋や赤ちゃん本舗は産まれる前からお世話になれる?お店だったなんて知りませんでした!

• 12月15日
りんご

エンジェリーベで買っていました!
妊娠前タイトスカートばかり履いていたので安定期入る前にはもう履けなくなってしまったので、その頃からマタニティワンピに切り替えました!

• ままり

ままり

エンジェリーベ初めて聞きました!
    早速ネットショップ見ましたが、とても良いですね!ありがとうございます♡

• 12月15日
  • りんご

りんご

グッドアンサーありがとうございます😊!かわいいですよね♡ マタニティっぽすぎなければ産後も普通に着られますよ♪

• 12月15日
はる

アカチャンホンポでセールの時に買いました!あとは大きめのワンピース
とかばっかりきてました!

今はユニクロにもあるみたいですよ🙂

はる

ちなみに6ヶ月くらいから着てました!それまでも締め付ける服はきてませんでした😚
だいたいゴムのやつとかにしてました🙂

• ままり

ままり

私もワンピースばかり選んでしまいそうです!
    そろそろ普通のタイトスカートがキツくなってきたので、ゴムのものを探し始めたいと思います!

• 12月15日
R♡Amama

赤ちゃん本舗でマタニティズボン1本買ったくらいで
あとはしまむらなどで産後も着れそうなワンピースばかり着てました(^^)

• ままり

ままり

あんまりマタニティのものばかり買っても他で着るチャンスがないと勿体無いですもんね!
    しまむら、私も行ってみます!

• 12月15日

可愛いものないので買いませんでした!

マタニティズボンのみ2着購入。
確かバースデーだったと思います!

それ以外は普通の洋服をサイズアップしてきたり、メンズを選んでました!

• ままり

ままり

やはりズボンは皆さまマタニティのものを1.2本購入される方が多いのですね!私もどこで買うか検討していきます!

• 12月15日
みう

ユニクロでマタニティのジーンズ1本買ってそれ以外は妊娠前のだったり産後使える洋服をちょこっと買って着てます!

• ままり

ままり

産後も使える服で、着れそうなものをうまく探せたらいいなと思います♡

• 12月15日
のぞみん

私はアカチャンホンポが自宅からほんの少し遠く、それよりも西松屋が近いこともあり、よく西松屋を利用してます☺️
あとは、しまむらやユニクロの服をサイズアップして着てみたり、ユニクロの服はメンズを選ぶこともあります☺️

• ままり

ままり

ユニクロのメンズというのは思い浮かばなかったです!確かにありですね♡

• 12月15日

11wぐらいからゆったりしたワンピースをたくさんかいました!マタニティ用はカワイイのないので普通のやつでちょっと大きめとかゆったりした、シャツワンピ、ニットワンピを大量に買いましたよー!

腹囲100超えましたがゆったりしてるのでよゆうできれてます!( ´•ᴗ•` )

レギンスとかだけマタニティ用を買いました!

• ままり

ままり

ちょうど私の頃からゆったりしたワンピースにされたのですね!
    腹囲100を超えても着れる服を目安に私も探しに行きます!

• 12月15日
kt46

10週超えたあたりからワンピースばっかり着てます!妊娠前に履いてたジーンズは苦しくて履けなくなり、昔太っていた時に履いてたジーンズ1本と西松屋で買ったマタニティスキニー(ウエスト調整可)を時々履いてます!

• ままり

ままり

私もそろそろスカートが苦しくなってきました、、、
    私もゆったりしたワンピース追加調達したいと思います!

• 12月15日