※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも太郎
家族・旦那

妊娠疑惑中から誘われても我慢してね、と断っていたのですが安定期に入…

妊娠疑惑中から誘われても我慢してね、と断っていたのですが安定期に入ったので旦那と仲良ししました。
ですが、何でだか気持ち良いと全く思えず早く終わって欲しいと感じてしまいました。
手でされてる時も内診されてるみたいだなぁって先生の顔が浮かんできたりしてげんなりしました。
合体中も痛いなぁ、早く終わってくれーと集中出来ずにいて妊娠前はこんなんじゃなかったのにと動揺してます。
同じような感覚になった方いらっしゃいますか?また、どのように打破していけばいいのでしょうか…アドバイスお願いします。

コメント

かっちゃん

少しでも痛いと感じたら
やめた方がいいと思います!
あたしは妊娠してから一度も仲良しは
してないです(;_;)怖くて(;_;)

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

私も強かったのですがなんか悶々としてる旦那を見てると申し訳なくなって…
    痛みはお腹の痛みではないので大丈夫だと思います!
    心配ありがとうございます。

• 1月24日
☆美音☆

先生の顔までは出ませんでしたが、似たような感じでした(;´Д`A
旦那さんには悪いですが、自分1人の体じゃないので、そうなるんだろうなと思います(ーー;)

最終我が家は旦那が自分の欲求より、私のお腹が出てきたから
『見られてる気がするし、罪悪感が…』
とお互いに良い感じに距離が取れたので、深く考えずにすみました😊

私の欲求が高いときは、ギュッとしてチュウくらいでお互いに我慢、旦那が1人でやる事も黙認…

とお互いに話をしたり、空気読む方が後のシコリもないのかな?
と思いますm(_ _)m

アドバイスじゃないですね💦

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

私も旦那といい距離感って言うんですかね!?
    いっぱい話してお互いが納得できるように頑張ります(`・ω・´)

• 1月24日
ドーナツ

私も旦那とやってても痛いし気持ちよくないなーって思ってましたが妊娠中はだいたいの人がそうらしいですよ!
分泌量が減るのもあるみたいですがホルモンバランスも関係しているんだとか…(^^;
私は最近、気持ちいと思うようになりました!わら

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

そーだったんですね!
    私も時間が解決してくれるかもと考えときます!笑

• 1月24日
きゅさこ

1人目の時は妊娠中に仲良くしても気持ち良かったんですけど、2人目の妊娠中は全然気持ち良く感じませんでした(^^;;

旦那が悪いワケでもなく、私が悪いワケでもない……旦那の事は大好きなのに残念で仕方なかったです。

痛いなーと感じるのはもう既にお腹に赤ちゃんがいるワケですから、膣の粘液を出す必要がないというホルモンのせいや血行のせいなど原因は「妊娠中だから」です(・~・`)

妊娠してるんだから、これ以上妊娠する必要ないんですよね。

したくないっていう気持ちの問題もあったりしますし、何より妊娠中は気持ちが不安定ですもんね。浮いたり沈んだり、自分ではどうにもならないほど何もかもがイヤになったりしますから、今は妊娠中だからか身体の変化が激しくて仲良くすると痛い事がある、したくても出来ない、など旦那さんとしっかり話し合う方がいいんじゃないですかね。

我慢して行為に臨むのはストレスになって赤ちゃんには良くないですし、抱きしめ合うだけでも幸せホルモンがいっぱい出て赤ちゃんにも良い影響を与えると思いますよ(*´ω`*)

ちなみに私は今回出産するまでトラブル続きで仲良く出来る機会は全然なく……産後に賭けようと思い、産後の1ヶ月以上が経つのを旦那と共に待っているところです((笑

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

とてもためになりました!
    私も旦那と話し合ってみようと思います!

• 1月24日
HaRuNa.

産後はもっと楽しくないですょー。育児の疲労が常にピークなのに痛いだけの相手しなきゃいけないんですから

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

そーなんですね。
    楽しくないと思わなくていいように頑張ってみます。

• 1月24日
オレンジさるぼぼ

安定期ではないですが(ーー;)
ある日突然性欲が大変なことになって、その時は、、、今までにないすごいよかったんですよ////////
(すみません生々しくて…(u_u))

しかし、数日後、その性欲が嘘みたいにおさまってしまい、誘われたらするのでしょうが、スキンシップは楽しいんです、が、そこで満足できてます

痛いってどこが痛いんでしょう?
あんまり濡れてなくて痛いのでしたら、ローションを使って潤いを足して試してみたらいいかなと思います
お腹が痛くなるようでしたら、中止
あとは、合体しないくても満足してもらえる方法も見つけたらいいです

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

痛みはお腹の痛みではないので方法考えてみます。

• 1月24日
まるお。

妊娠中の仲良しで、多少は注意散漫になっても、しょうがない気がします💦お腹の中に赤ちゃんがいると、母意識がそうさせるんじゃないかな、と。。

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

守ろうとしてたんですかね?
    可哀想なのでなるべく集中してあげたかったんですが笑

• 1月24日
  • まるお。

まるお。

そこは演技でもして満足させてあげたら良いかと😅笑
    あまり、夢中になってもお腹の赤ちゃんになんだか申し訳ない気持ちになるような…笑

• 1月24日
  • ちゃも太郎

ちゃも太郎

自信ないですが演技で頑張ってみます笑

• 1月24日