※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

産後体重減少がストップ。授乳で食欲増加。完ミで痩せたい。ダイエット中。ファスティングも。完ミの方で痩せた方法を教えて。

産後、体重の減りが2週間でストップ(6kg減)
授乳で食欲旺盛に(´+ω+`)
今はおっぱいを拒否るようになり、完ミ(´・ω・`)

痩せたい〜〜17kg増加は辛すぎる💦

昨日からダイエットスタート+膀胱炎で
コンブチャマナ飲みながら水分いっぱい取りながら
ファスティングもしてます!

完ミの方で、何して痩せたとか教えてください😩😩

コメント

💜

1人目の時、19キロ増えて産後2週間で13キロ落ち、そこから2ヶ月で6きろ落としました😆その後1年くらい掛けてそこからまた6キロ落としトータル25キロ程痩せました😆

基本的には食生活変えました💦
炭水化物控えてましたがどうしても食べたい時は朝食で。 昼夜は野菜豆腐、豆、鶏胸肉、こんにゃく等。食事の前には必ず白湯を飲む、昼から夜の間にお腹すくので我慢出来ず間食する場合にはサラダチキンやスープや湯豆腐納豆などです。

運動はほぼせず、食生活だけ変えて2人目産んで3ヶ月経ちましたが、体重は戻り、体型キープしてます😁

ダイエット、頑張れば頑張る程結果が出ます! やらなければ一生デブのままと思ってやってました 頑張ってください💗