※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

つわりが治まらず不安ですが、12週で治まる方もいます。希望を持って頑張ってください。

個人差があるのは承知してます🙇
明日で12週になりますが、つわりが治まる気配がありません😢このまま治まらないのかと不安になります😣💦
そんな私に、希望が持てるコメントをして頂けると嬉しいです🙏そのコメントで元気出して頑張ります😭

コメント

すたあ

わたしは12w後半からだいぶつわり軽くなりましたよーー⋆すっかり終わったのは14wですが、軽くなるだけでも楽でした!

赤ちゃんも頑張ってます♡♡
悪阻には終わりがあるかと思うので頑張って下さい✨

• らん

らん

そうなんですね😭✨希望が持てます😢✨

そうですよね😊赤ちゃんと一緒に頑張ります✨ありがとうございます🙇

• 12月13日
はっぱ

気持ちわかります!
いつか終わると言われても先が見えないですよね😭

私は15週くらいには飴なめてれば外出出来てました😅
16週には普通になってましたよ^ ^
14週くらいからだいぶ楽になってました^ ^
あと少し!!頑張ってくださいね!!
つわりが終われば楽しみマタニティライフが待ってますよ😊

• らん

らん

本当に先が見えなくて😢

14週から楽になったんですね😊✨ありがとうございます🙇頑張ります✨

• 12月13日

普通の方は16wで胎盤が完成すると終わります👌

• らん

らん

もう少しの辛抱ですね😢ありがとうございます🙇

• 12月13日
ハーナ

つわり辛いですよね😢
お気持ちすごくわかります😢
私もまだかまだかと1日1日乗り切った感じで、ご飯が美味しいと食べられるように感じたのは16週に入ってからでした😊
1人目は妊娠悪阻で入院もしたので、つわりが終わるのは結構遅かったです😭
妊娠出産で何が1番辛いかと言われたら私は間違いなくつわりが辛いです💦
でも、辛いつわりが落ち着いてくる頃には、お腹の中でポコポコと胎動を感じられるようになり、愛おしくなります😊❤️
産むまでつわりが続く人もいれば、全くない人、ほんと個人差ありますよね😭
でもいつか必ず終わる!そして終わったあとは最高にご飯美味しいです🤤💞

• らん

らん

本当に辛いです😢確かに、これからは胎動を感じられたりと楽しみが増えますね😊✨ありがとうございます🙇頑張ります😭✨

• 12月13日
にぼし

私は飲んでいた薬をやめたのもあって、楽になるのは時間がかかりましたが、それでも胎動がわかるからいには収まってました。
と同時に今度は食べても食べなくてもずっとお腹パンパン状態になりましたが😂
終わりは来ますのでそしたら美味しい物食べて栄養とってください👍

• らん

らん

そうなんですね😣胎動がわかるようになったら嬉しさで気も少し紛れそうですね😊それまで頑張ります✨
    そして終わったらしっかり食べて赤ちゃんに栄養届けます😊

• 12月13日
かた子

悪阻辛いですよね💦
もうちょっとですよー!!
6wから始まった二人目の悪阻が吐きづわりで、体重は8kg減りましたが、16w過ぎた頃から落ち着いてきました。
助産師さんも16wが良くなる目安だといっていました!
赤ちゃんが元気な印と思って頑張ってください^_^

• らん

らん

そうなんですね😭💦かたつむりさんもお辛かったですね😢

16週まであと4週!頑張ります😭✨

• 12月13日

悪阻しんどいですよね!
私もまだ毎日ひたすら吐き続けます。(脅しじゃなく(;_;))

でも、赤ちゃんの動いてるのがわかるようになってからほんとに辛すぎても耐えれるようになりました!!もうすぐ胎動もわかる時期だと思うので胎動を楽しみに乗り越えるのいいと思います♡

胎動すっっごいいやされますよ♡
つわり頑張りましょー(;_;)

• らん

らん

まだ続いてられるんですね😭💦お辛いですね😢

確かに、今は気持ち悪いだけですが、胎動を感じられたら一気に妊娠してる実感が出てきてつわりの苦しみにも耐えられそうです😂

ありがとうございます🙇頑張ります✨

• 12月13日