※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

病院で診断書を書いてもらうタイミングと、仕事復帰後の産休について不安があります。診断書は仕事復帰時から産休まで書いてもらえるか心配です。島根の大田市立病院に通院している方、情報を教えてください。

今度病院が12.27で、たぶんつぎがまた2週間後として1.10あたりその時ぐらいに書いてもらおうと思うんですが仕事復帰が、1.23からなのですが、少し先のことを診断書って書いてもらえるんですかね?風しんの検査?で少し引っかかり人混み避けてと12.12に言われましたw
仕事しても平気?とか思うのですけど、そのまままた産休に入らないといけないので仕事復帰の頃には6ヶ月になっています。つわりもひどいです。仕事復帰の時から産休まで書いてもらえるか不安です💦できるかわかりますか?
島根の大田市立病院に行かれてる方わかる方教えて下さい😂

コメント

ママ

22日前に病院に行って相談です!
悪阻などの不調ならいいですが風疹の抗体は理由にならないかと思います💧

• まー

まー

そーなのですね😳ありがとうございます😊とりあえず自分の仕事復帰近くになったら相談してみます😊

• 12月13日