※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

1歳娘が離乳食を拒否し、ミルクも受け付けない。周りから珍しいと言われて困っています。どうしたらいいでしょうか。

離乳食食べない約1歳娘。お腹空いたかなくらいの時間に食べ物あげようとすると、泣いて拒否。おっぱいせがむ。コップや、哺乳瓶、まぐまぐでミルク作っても作り損。相談すると、こんな子珍しいと言われることが増えました。どうしたらいいですかね。

コメント

🦭

私の姪っ子は、2歳までおっぱいオンリーでした。離乳食拒絶、おしゃぶり、ミルク、ストロー拒絶。
本当におっぱい常に吸ってる状態でした。今4歳で白米と唐揚げしか食べませんが大きく成長してます(笑)

• まつ

まつ

食べなくても育ちますよね笑
    ただ、託児所に入るので、何も食べないと離れている間可哀想
    と、言われて、少し焦ってます😵

• 12月13日
  • 🦭

🦭

知り合いは、保育園入ってから周りのお友達が食べてるの見て色々食べるようになったと聞きました😊
    意外と大丈夫になるパターンもあるかもです!

• 12月13日
  • まつ

まつ

それをすごく期待してます笑

• 12月13日