※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

6ヶ月の娘にはKAWAIの小さいグランドピアノ、2歳8ヶ月の息子には電車の図鑑やおもちゃがおすすめです。息子は電車が好きなようなので、喜ぶと思います。

こんにちは!

クリスマスプレゼントについて質問です!

6ヶ月の娘と2歳8ヶ月の息子にあげるクリスマスプレゼント、何がいいか迷っています😥

6ヶ月娘👧
KAWAIの小さいグランドピアノにしようかなぁと思っています。
どうでしょうか??

2歳8ヶ月息子👦
電車の図鑑と何かおもちゃ
おすすめないでしょうか??

息子は電車が好きで他に何が喜ぶか分かりません😥
よく遊んでいるおもちゃ等あったら教えて下さい‼️

宜しくお願い致します_(._.)_♥️

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

2才9ヶ月の男の子です!
うちはまだ戦隊モノは見せてないのでまだまだあんぱんまん大好きで❤️
あんぱんまんのアイスのおもちゃとニューブロックを買い足す予定です!
あんぱんまんアイスはばばからだったのでもう渡したのですがお店やさんになったりと楽しんでます!

rin

8か月の娘に、布絵本を二種類買いました!

ゆぅウサ

うちは上の子が1歳の時にKAWAIのミニグランドピアノを買ったので、下の子の時には既にあったのですが…

7ヶ月の時にこんな感じで鳴らして遊んでいたので、良いと思います✨

うちは去年下の子のクリスマスプレゼントは、音の鳴るオモチャでマラカスにしました😊