※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

8週の妊婦で、切迫流産のため自宅安静中。来週仕事復帰予定で通勤が1時間以上かかる電車通勤。座れるか不安で、横腹が痛い。同じような通勤経験の方いますか?

今8週なのですが、今月初めから切迫流産で自宅安静しており来週月曜から仕事復帰の予定です。
通勤が電車通勤で乗り換えもあり
片道1時間ちょっとかかり、必ず座れる保証はありません😢通常よりは遅く出勤することになりそうですが、それでも絶対に座れるかはわからず...。通勤してみないとわからないのですが。
今も考えると不安でさっきから横腹がキリキリと痛んでいます(T . T)
電車で片道1時間くらいの通勤してる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠7週の時に仕事復帰しました。通勤時間は電車で45分、そこから徒歩で25分です。私は確実に座れるので良いですが、まぁさんが切迫で自宅安静だったのなら座れないとキツイと思います💦

1人目のときに20週で出血し入院したのですが、その後の通勤は家族に会社まで車で送って貰っていました!

• まぁ

まぁ

やっぱり座れる保証ないのはきついですよね💦実家からならまだなんとか余裕があるのでとりあえずは実家からの出勤も考えることにしました(T-T)

お互い無事に出産迎えられますように💓
    ありがとうございます!

• 12月13日