※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

切迫で入院中。切れ痔で出血あり。診察ではおしりからの出血と。腹痛や排尿時の痛みは無し。切れ痔で前からも出血することはある?出血の原因不明で心配。先生に相談すべき?

切迫で入院中。切れ痔で出血するものの、その後の排尿でも出血し、どうやら前から出ているが、診察では子宮からではなく、おしりからの出血といわれる。腹痛や排尿時の痛みは無し。ただの切れ痔の影響だといいけど、切れ痔で前からも出血することってあるんでしょうか?出血の原因が不明で、トイレに行くのが怖くて億劫になります…(;_;)ほっといて大丈夫なんでしょうか、先生にもっと訴えた方がいいのかな、、

コメント

mitsuna

知識はないですが、切れ痔はお尻からだけかなとおもいます。
出血は心配だし、不安なことは話したほうがいいですよー💦
それでも子宮からの出血じゃないと言われれば安心だし、入院してるなら看護師さんからでも言ってみてはどうでしょう😭

• りさこ

りさこ

さっき看護師さんに伝え、検尿しました!結果ドキドキします…
    すみません、こんなことに付き合っていただき、ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 12月13日
  • mitsuna

mitsuna

よかったです☺️
    ストレスはよくないですから!
    不安なことは話しましょ〜
    なにもないことをいのります✨

• 12月13日
  • りさこ

りさこ

そうですよね!
    ありがとうございます😊
    週数近いですね♡お互いがんばりましょう╰(*´︶`*)╯♡

• 12月13日
  • mitsuna

mitsuna

ありがとうございます😊
    わたしも切迫早産で自宅安静だったんですけど、来週あたりに入院になりそうです😭
    がんばりましょー✨

• 12月13日
  • りさこ

りさこ

そうなんですね💦自宅だとなかなか安静にしていられないですよね、、入院は今のところ安心だし快適です!😊👍❤️

• 12月14日