※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、トーマスの木製機関車はもらう予定。絵本、ジャングルジム、三輪車やストライダー以外のアイデアを募集中。

クリスマスに1歳8ヶ月になる男の子がいます。同じくらいの男の子がいらっしゃる方で、複数のクリスマスプレゼントをもらう予定の方、何と何をリクエストもしくは買ってあげますか^^?

私の実両親からトーマスの木製機関車を買ってもらうことは決まっています。私たちから何をあげるか悩んでいます。

絵本、ジャングルジム、三輪車やストライダー以外の回答を頂けたら嬉しいです^^

コメント

くまむし

そろそろブロック遊びはどうでしょう!うちは2歳ちょっと前から「コロコロできるおおきなブロック」でずっと遊んでます。コロコロ好き➕車好き➕ブロック好きがすべて満たせるようで、毎日遊んでますよ。

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます^^トーマス付きのニューブロックは持ってるんですが、レゴとかは持ってないので考え中です!部屋がまた散らかりそうですがブロックもいいですよね💡ありがとうございます🌼

• 12月13日