※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののののの
子育て・グッズ

下の五ヶ月の娘が寝てる時以外抱っこじゃないともうもう 抱っこされるま…

下の五ヶ月の娘が
寝てる時以外抱っこじゃないともうもう
抱っこされるまでずーっと泣きます
手空いてる時はソファで抱っこして
家事する時はおんぶして
肩時も離れない娘です👶

ままじゃないと嫌な時期で
お風呂もママ。パパに抱っこされるのも
せいぜい5分が限度で
私を見つけてしまったらもうギャン泣きです

上での子が小さい時も今もすごいパパっ子なので
ある意味分散出来ていますが

下の子はホーントによく泣く子です。笑

後追いってどれくらいからはじまりましたっけ。
上の子の時何もかもに必死すぎていたので
思い出せません笑

下の子は3ヶ月くらいから
抱っこさ降ろされても泣くし離れても泣きます

コメント