※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

出産後に痩せたいです。芸能人のようにすぐに体型戻るのは一般的ではないと思います。痩せる方法やダイエット開始時期について教えてください。

出産が終われば、絶対に元の体重よりも
-5キロになりたい!って思ってます。

実際に出産後元の体重よりも痩せた人
なにをして痩せたか教えてください〜〜。
芸能人って生まれてすぐに体型戻ってて
産後1ヶ月は大人しくと一般的には言われてても
実際のところプロの方はそういう訳にはいかないのかな
とも思ったり。どうやって痩せてるんでしょうか

ちなみに、いつ頃からダイエットしだしたかも
教えて頂きたいです😢

コメント

ママリ

産後半年ですが、出産前の体重より5キロ近く減りました🤭
完母なので、何もしなくてもかってに減っていってます(笑)
ただ、体重は減っても体型が戻らないので筋トレするようには心がけてます😊

  • みい

    みい


    コメントありがとうございます😊
    ちなみに、妊娠で何キロプラスになりましたか?

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    つわりが酷く、7キロ体重が減り、出産前の体重から3キロ程しか増えませんでした😂

    • 12月13日
みぃー。

ダイエットとかなにもしてなくて
ただ育児と家事だけで出産前より-2.3キロ減りました!

  • みい

    みい


    妊娠で何キロトータルプラスになりましたか?

    • 12月13日
  • みぃー。

    みぃー。


    1人目の時
    妊婦前より+16キロでした😂

    • 12月13日
ねこのしっぽ

妊娠して16キロプラスになりましたが
完母だったおかげで?20キロ痩せました(*´∀`* ))
痩せるまで半年くらいはかかりましたが…(´・ω・`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    横からすみません💦
    その時って、見た目変わりますか!?脚とかちゃんと痩せますか…😣

    • 12月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    太った時も痩せた時も見た目変わりました!!
    太った時はみんなに太ったねーと言われ(笑)
    痩せた時はマジ痩せた!足細くなったよね!と言われました🤣

    • 12月13日
deleted user

母乳のお陰で妊娠前より−5kgでしたが、色々垂れたので筋トレしてました😊

m.

13キロ増えて、20キロ痩せました🙌
完ミだったしダイエットも何もしてません。

慣れない育児と産後の疲労で食欲がなくなったのが原因かな?と思います😅

yuha

特に何もせず8キロ落ちました😂

☆綾君ママ☆

私は肥満の妊婦です。その為妊娠中沢山のリスクを背負い今妊娠高血圧症候群で入院してます。入院して分かったこと1週間で2キロも太ったのに1週間入院して食事制限して2キロ痩せました。浮腫もなくなりました。びっくりです。和食中心で汁物が塩分多いので汁物一切禁止で痩せました。もっと早く分かってればなと思っています