※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

参列した結婚式って泣けますか?泣くポイントってどこですか?

参列した結婚式って泣けますか?

泣くポイントってどこですか?

コメント

🍓

その人との関係にもよりますが、やっぱりお手紙は泣けます😭

親友と妹の時だけ泣きました🤗
両親への手紙のとこです。

間柄にもよりますが…
入場してきた時にもう私はグッときてしまいます…友達だったら堪えられるかな…
家族や親戚とかだと堪えられずに泣いてしまいますが…

あとは友人スピーチや、両親への手紙、ですかね☺️

riri

やっぱり花嫁の手紙😭‼️

でも1人だけ、最後の新郎のお父さんが泣きながら挨拶してて1番泣きました😭😭
「庭をかけまわっていた息子が…あんなに小さかった息子が…」ってところで私も含めて既婚子ありのゲストは泣きまくってました。笑

みい

まず入場で泣いて、プロフィールムービーで泣いて、手紙で泣きます😂

ことり

泣けません☹️
料理が美味しいのを噛みしめるくらい…(なんて冷たい友人)

へなへな

私は義姉と初めて会ったのが義姉の結婚式だったのですが登場から号泣でした😂
なんだろ。私も旦那との結婚を控えていたからなのか色々背景とか想像しちゃうと妄想ストーリーで泣けてきちゃいます😂みんな泣いてないのに会ったこともないわたしだけ大号泣で頭おかしいやつだと思われたと思います笑

ママリ

みなさんありがとうございます!
感動的で泣けるんですね🤔
お別れじゃないのに、なんでそんなに泣くの?って思ってしまうタイプで、、それに加え自分の父が何かと涙もろくそれを見るのが小さな頃から苦手で自分の結婚式も誰一人泣かない結婚式にしました!
今度友人の結婚式があるので、自分に新たな感情が生まれる事を期待して行ってみます✨