※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ♥︎
妊活

不正出血があり、排卵されてない可能性があるか悩んでいます。微量な出血が続いているので、これを生理日開始と考えてもいいでしょうか。生理予定まであと4日です。

不正出血がありました(◞‸◟;)

最初は時期的に排卵出血かな⁇と思っていたのですが、その後基礎体温が上がりません。
つまり排卵されてないってことですよね。
いつもは高温期に体温が上がるので、今月はホルモンバランスが崩れ無排卵なのかな⁇病気⁇まさか妊活ストレス⁇とモヤモヤしてます(´Д` )

茶オリのような微量な出血が一週間ほど続いたのですが、これを生理日開始とすれば良いのでしょうか⁇一応予定の生理日まであと4日程です(>_<)

分かる方また同じような経験ある方お返事下さい(^ω^)


コメント

ちーちゃんmama

高温期にならないのは
排卵してない可能性がありますね。
生理ではなく不正出血かなって思います!!!

  • あーちゃんママ♥︎

    あーちゃんママ♥︎

    早いお返事ありがとうごさいます!
    やはり不正出血なんですね(◞‸◟;)
    病院に行った方が良いのでしょうか?
    そして生理予定日には一応生理が来るのでしょうか⁇

    • 1月24日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    とりあえず生理予定日まで待ってみて
    生理が無ければ
    基礎体温から無排卵っぽくて
    生理が来ないって事
    茶おりの事を
    相談したらいいと思います!!!
    無排卵だと生理が来る場合と
    来ない場合がありますよ!!!

    • 1月24日
  • あーちゃんママ♥︎

    あーちゃんママ♥︎

    ありがとうごさいます^o^
    無排卵だと生理来るとき来ない時あるのですね!
    初めてのことで不安でした(>_<)

    今は生理予定日までもう少し待ってみます!

    • 1月24日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうしてみてください!!!
    しっかり周期的な人でも
    無排卵周期になる時もある
    って言いますから
    あまり気にし過ぎないでくださいね☆*。

    • 1月24日
  • あーちゃんママ♥︎

    あーちゃんママ♥︎


    そうですね!ストレスは良くないし、あまり気にしすぎに待ってみます^o^

    安心しました!
    ありがとうごさいました∩^ω^∩

    • 1月24日
deleted user

それで高温期にならないなら、無排卵だと思います(´>_<`)
前、産婦人科いったときに茶色が続くのは不正出血と言われました。。

  • あーちゃんママ♥︎

    あーちゃんママ♥︎

    早いお返事ありがとうごさいます!

    今は不正出血らしきものは止まっていますが、病院に行った方が良いのでしょうか⁇

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不安でしたら、産婦人科いったほうがいいと思います。早めがいいですo(^▽^)o

    • 1月24日
  • あーちゃんママ♥︎

    あーちゃんママ♥︎

    ありがとうごさいます^o^

    やはり少しでも不安なら産婦人科に行くべきですよね!
    実は一回も行った事がありません(>_<)ベビちゃんに早く会えるように行ってみようと思います!

    • 1月24日