※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期12日目。うっすいけど初めて陽性ラインと会えた…😭😭どうか化学流産しないで…このまま消えてしまわないで…😣🙏🏻

高温期12日目。うっすいけど初めて陽性ラインと会えた…😭😭
どうか化学流産しないで…このまま消えてしまわないで…😣🙏🏻

コメント

おめでとうございます😆💓💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!まだまだ気は抜けないので浮かれ過ぎないようにします😂

• 12月12日
ポテロング

おめでとうござぃます!私も願います!どうか、無事に着床してますように🌞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そう言っていただけてとても心強いです😭❤️

• 12月12日
えな

おめでとうございます( ^ω^ )
どうか、そのままで⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!本当にどうかそのまま育っておくれ〜🙏🏻💕

• 12月12日
ゆき

そのまま、ママのお腹にいるんだよ🎵

• ママリ

ママリ

ベテランママさんからのお言葉、とてもありがたいです〜!😍🙏🏻💕

• 12月12日
えび

おめでとうございます💖
私も陽性反応見たときは嬉しくて嬉しいどうにかなりそうでした笑
寒いのであったかくしてくださいね!
無事ご出産されますように😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりそうなりますよね💦私もパニックになって一人で右往左往してしまって😂笑
    お気遣いのお言葉までありがとうございます〜😭❤️

• 12月12日
まい

私は2回ほど、薄い反応の後に陰性になるということがありました💦
でも、本当に本当に薄すぎて私しか見えていないような幻の極薄線でした^^;みみさんのを見る限り私のとは明らかに違うので大丈夫だと思います♡継続できますように♡そして私も今日検査薬で反応でました(笑)私も同じく継続できますように♡

• ママリ

ママリ

そうだったのですね💦私も今は嬉しさはもちろん、明日以降に陰性になるんじゃないかという不安もいっぱいです😣
    まいさんも反応でたのですね〜💕お互いに継続できますように!🙏🏻❤️

• 12月12日