※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

妊娠5週です。まだ胎嚢だけで心拍確認前です。最近出血があり心配で受診…

妊娠5週です。
まだ胎嚢だけで心拍確認前です。

最近出血があり心配で受診し、
胎嚢は無事だったのですが、
心拍確認前なのでまだ分からないと言われて💦

切迫流産予防で注射を打ちました。

出血は歩いたり座ったりしなければ
寝てるだけならほとんどありません。

↑歩いたり座ったりしてると出血あります。。。

先生は何も言ってなかったけど、
これは、安静にしとくべきですよね…🤔❔

コメント

ぷく

切迫流産の可能性があるなら横になって安静にしていた方がいいと思います!

ジジ

出血あるとドキドキしますよね💦
寝るのと休むのが自分の仕事と思ってゆっくりしときましょ🍀