※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

外に出る気が起きない日があります。疲れ気味で引きこもりたいけど、罪悪感があって難しいです。

凄く眠くて寒くて外に出る気が起きないです…。
出掛ける準備は朝からしてたけど😭
皆さんいっさい外に出ない日とかあります?
毎日支援センターやら公園やら買い物やら行ってるけど、最近ちょっと疲れ気味で。
でも引きこもった日の遊びにつれていけなくてごめんねの罪悪感が酷くて中々引きこもれないです😰

コメント

水まんじゅう

たまーにあります!!
雨の日☔️とか、こちらの体調が良くない時とか…
でも室内だけでは
なかなか満足してくれないですよね😅💦💦

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですよ!
    退屈させちゃって申し訳ないな〜と😂
    たまには良いかな?と思うんですけど罪悪感が凄くて😰笑

    • 12月12日
p

あります!まさに今日がそれです!現在時計が13:47ですが、未だパジャマです☺️笑

  • まるまる

    まるまる

    あ〜良かった☺️
    皆さんあるみたいで安心です!
    私も今日一日パジャマでいれば良かったかな〜!😂
    この月齢になると体力がついてて、、毎日遊びのレパートリーが無くて大変です💦

    • 12月12日
  • p

    p

    そうですよね😭どこも出かけない分、一緒にゴロゴロしたりなるべく側にいるようにしてます😂👍🏻

    • 12月12日