※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
産婦人科・小児科

奥町、今伊勢町、開明、宮西、木曽川周辺の小児科を探しています。他の地域でもおすすめがあれば教えてください。

愛知県一宮市の奥町.今伊勢町.開明.宮西.木曽川あたりでおすすめの小児科ありますか?

引っ越しに伴い、かかりつけの小児科を決めたいと思っています😊
これらの地域以外でもおすすめがあれば教えていただきたいです🙌宜しくお願いします😊

コメント

🍓

私は近いので今伊勢のすぎやま内科に行ってます😃 新しくてキレイだし、先生が優しい感じです🙂

• ちびこ

ちびこ

今伊勢だと家からめちゃくちゃ近いです‼先生か優しいところを探していました🙌新しくてキレイなのもポイント高いです☆情報ありがとうございました💑

• 12月12日

ひだの小児科オススメです(^^)
先生も看護師さんも受付の方も優しく、アットホームでいい病院です😃

• ちびこ

ちびこ

みんな優しいところはいいですね〜‼
    たまに受付の人が冷たいとことかありますし(笑)アットホームなのも魅力的です🙌
    情報ありがとうございました💑

• 12月12日
絆

尾西ら辺ですが
杉本クリニックがいいですよ✨
ひだの小児科に行ってましたが
完全予約制で、急な熱とかで
その日に行きたい!って時に
予約いっぱいだと困るので😅
でも予防接種はひだの小児科です🙌

• ちびこ

ちびこ

馬引も家から近いです🙌
    かかりつけと予防接種と分けるものいいですね〜🙆
    参考にさせていただきます☆

• 12月12日
マイメロ

私も一宮のその辺りに今週引越します😊小児科悩みますよね‼️

• ちびこ

ちびこ

そうなんですね〜🙌
    私は主人が海外赴任のため一時的に実家の一宮に帰るのですが、なんせ今までとこの小児科がいいかなんて気にしてもいなかったので慌てて探しています😅

• 12月12日
なあ

木曽川のかみやファミリークリニックに
行かせてます👍️
先生も優しくて
愛想いいし
看護婦さんも子供にやさしくて
わたしはすきです✨

• ちびこ

ちびこ

みんな優しいっていうのはすごくポイント高いです☆
    病院も新しいですね〜☆
    参考にさせていただきます🙌

• 12月12日
りん

杉本こどもクリニックに行ってます!
最近市外から尾西庁舎付近に引っ越して来て、杉本さんに決めました😊

たまたまなんですが、今までかかりつけ医だった先生とお友達のようでご縁を感じてます。笑

先生はノリのいいおじちゃん←失礼🤣
先生の説明を聞くときに、こどもがギャン泣きしてたら看護師さんが裏に連れてってお相手してくれました☺️
インフルの検査されて、先生が嫌になったようで 笑

予約も早い人順の診察ではなくて、時間指定できるので良いなと思ってます😊
早い人順だと思ったより早い時間になってしまったり、予定が立てづらいなと思って💦

一宮って病院多いので困ります。笑

• ちびこ

ちびこ

かかりつけ医とお友達なのはなんか安心感がありますね😄
    HP見ましたがキレイな病院ですね〜😁家からも割りと近いです😃
    スタッフの方が良い人なのもポイント高いです☆皆さんのおすすめが全部良い感じのところばかりで本当に悩みます😂

• 12月13日
  • りん

りん

悩みますよね😂
    わたしもとても悩んだのでお気持ちわかります!笑
    となりに処方箋薬局もあるのですが、まわりに病院がないのか?、杉本さんの患者さんしか見たことないので、変な菌もらわなくていいかなーと思いました😊
    あと薬剤師さんも男性なのですが親切で、こども好きな感じでした☺️

いい病院と出会えるといいですね🥰

• 12月13日
  • ちびこ

ちびこ

雰囲気と通院距離で杉本クリニックかなり有力になってきました😁
    まだ引っ越し前ですが、今のうちに決めておくと安心です🙌
    情報ありがとうございました🙌🙌

• 12月13日
はじめてのママリ

うちは馬引の杉本こどもクリニックがかかりつけで、予防接種もそこでやってもらってます😊病院もキレイで、先生も気さくですし、子どもの接し方もとてもお上手です😊それに加えて診察もテキパキしています❣️
上の子のときは違う小児科にかかってましたが、下の子の予防接種で杉本先生のところに行ってからは、上の子も下の子もずっとみてもらってます⭐️

• ちびこ

ちびこ

杉本さん人気ですねー🙌🙌🙌
    まだ引っ越し前ですが、家からもそこそこ近いので診察&予防接種はこちらに決めようかなと思っています😁
    情報ありがとうございました☆

• 12月14日