※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

最近寒くなりましたが、お散歩どうしていますか?お散歩コースを変えて悩んでいます。皆さんはこの時期どうしていますか?

最近寒くなりましたが、お散歩どうしてますか?
私は抱っこ紐かベビーカーかで30分離れた公園に行って、スーパーに寄って帰ってくる(だいたい外出は1時間程度)感じでしたが、
最近寒いので短めにするか、児童館に寄ってちょっと遊んで帰るコースにするか悩んでいます。
皆さんはこの時期お散歩どうしてますか?

コメント

ふたりmama

あまりにも寒いと出るのも億劫ですよね😂
私もスーパーの買い出しや上の子の保育園お迎えなどで外に出たりするぐらいで、何も無い日は少しの時間しかお散歩しないです〰️😅🍃

  • りる

    りる

    やっぱり寒いとあまり出なくなるものですよね。
    無理に散歩に出る必要ないのでしょうか。

    • 12月12日
  • ふたりmama

    ふたりmama

    刺激もあり、お外に出るのは赤ちゃんにとって良いと思います☺️あまりにも寒い日は暖かくして少し家の前を歩くだけでも良いと思いますよ😆

    • 12月13日
  • りる

    りる

    そうですね。そうします。
    ずっと家にいるより気分転換になりますよね

    • 12月15日